c3a 自転車 鍵

卵かけごはんで有名な「食堂かめっち」。 行った日は自粛中でしたが、翌日から営業再開されているようです。 東へ向かいます。 峠越えしたので、途中の写真はありません(笑) 吉井川を.

自転車マニアで有名な食堂
飛鳥楽器店長のブログ 2014年03月

自転車マニアで有名な食堂. 卵かけごはんで有名な「食堂かめっち」。 行った日は自粛中でしたが、翌日から営業再開されているようです。 東へ向かいます。 峠越えしたので、途中の写真はありません(笑) 吉井川を.

卵かけごはんで有名な「食堂かめっち」。 行った日は自粛中でしたが、翌日から営業再開されているようです。 東へ向かいます。 峠越えしたので、途中の写真はありません(笑) 吉井川を.


Popular Posts

前橋広瀬中学校から子持中学校 自転車

自転車 酒 酔い 運転