自転車の根源的なおもしろさ
の真似のまま走り回っ たりじゃれあっ たりする子どもの 姿が見られた 。 未分化 ・ 未組織性の世界に住まうこの時 期の子どもたちと「中心的なおもしろさ」 の関係を検討 していくこと.

自転車の根源的なおもしろさ. の真似のまま走り回っ たりじゃれあっ たりする子どもの 姿が見られた 。 未分化 ・ 未組織性の世界に住まうこの時 期の子どもたちと「中心的なおもしろさ」 の関係を検討 していくこと.
の真似のまま走り回っ たりじゃれあっ たりする子どもの 姿が見られた 。 未分化 ・ 未組織性の世界に住まうこの時 期の子どもたちと「中心的なおもしろさ」 の関係を検討 していくこと.
自転車の根源的なおもしろさ. の真似のまま走り回っ たりじゃれあっ たりする子どもの 姿が見られた 。 未分化 ・ 未組織性の世界に住まうこの時 期の子どもたちと「中心的なおもしろさ」 の関係を検討 していくこと.